SSブログ

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法(下園壮太著)効果あり?内容とネタバレ うつ病認知療法したい

うつ病って家族の協力なしでは治りっこないと思う。
一人では無理。。。でも、家族に理解してもらうことがもう大変

下園壮太さんの
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法」は
うつ病から最短で抜け出す方法って言ってるけど、怪しくないのかな。

本当に効果ありなら、試してみたいよね。

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありと言ってる。

病院やカウンセリングに通ってもダメだったうつ病から解放

購入する価値はありそうだね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術 ダメ?2chの評価

速読といえば右脳を使うのが普通だと思うけどね。
左脳速読術って初めて聞いたなぁ。。。

松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術
ってどうなのかしら?

1日たった一時間のスキマ学習で読解スピードが5倍10倍に上がる速読術って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報らしきものがあったわ。

本当なの?こんな内容と評判

『少しでも早く読めるようになるなら・・・と、この速読法を試してみたところ、
1日であっという間に3冊を読破。今では通勤時間を使って毎日1冊、
休日は3〜5冊ほど読んでいます。』
っていう感想が載っていたけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

記憶術 新・原口式記憶術(原口あきら著)はお勧め?実践者の声 記憶術最短マスター

テスト範囲を大量に記憶できたらなぁ・・・
って、コツさえ掴めばこれ無理じゃないかも。

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

原口あきらさんが書いた「記憶術 新・原口式記憶術」っていうマニュアルで

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

驚きや感情を利用する記憶術っていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

大量の情報が記憶できる記憶術

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組(田口教継著) 口コミってどうよ? 少年柔道の練習法

家の子は小柄なので体格の大きい子にはすぐに負けてしまう。
体の使い方がまだ分かっていないのだよな。。。

最近少年柔道の練習法で検索していたとき、見つけたけれど、
田口教継さんの
柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組」。

運動神経が悪くても柔道が上手くなる方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

『説明の仕方も技一つ一つの形が分かりやすく説明されていて、初心者の子が見てもしっかり理解できる内容だと思いました。』
っていう感想が載っていたけぁ
鼻\xA3

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著)デメリットとクレーム 正しい評価 ロシア語教室

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

松平勝男さんの
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
があちこちでレビューされているみたい。

『習い始めて4週間後には、ロシア語のニュースを聞くことが出来るまでになりました。
履歴書に「特技 ロシア語」と書けるようになると、面接官の反応も以前とガラリと変わりました。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

たった28日間でロシア語をマスターする勉強法って言うけど、微妙だよね。

松平勝\xA1 男ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)

取りあえず買ってみよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

高音ボイストレーニング教材(JAYE公山(こうやま)著)購入者の口コミと評判 ソルフェージュ 練習法したい

高音をスムーズに出すためにはやっぱりソルフェージュかな。
でもソルフェージュって独学では無理かなぁ・・・

JAYE公山(こうやま)さんが書いた「高音ボイストレーニング教材」は
ソルフェージュ 教材を解決してくれる方法を教えてくれるみたい。

初心者でもたった1ヵ月で高音が上達

一部の口コミでは悪評もあるみたいだけど、

実際の体験談などを見ると効果ありそうな感じがする。

体験談と感想

短期間で高音を上達させる トレーニング法っていうのは、ちょっと怪しい気もするけど。

ソルフェージュ 練習法が解決できるのかも。

試してみる価値はありそうだね。

今なら全額返金保証が付いてるし、ァ
船礇鵐垢ǂ癲\xA3







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。