SSブログ

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著)のスレ 2chでの評価

吃音だと就職も結婚もできないんじゃないかと心配。
どういうトレーニングしたら治るんだろう・・・

中村祥さんの
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム
だけど
脳科学に基づいた新しい吃音改善法って本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

『プログラムを終えてから、もう3ヶ月が経過しますが、どもることに対する
恐怖や予期不安は、もうありません。本当に自然と消えていくのですね。』
っていう感想が此
椶辰討い燭韻鼻\xA3

これなら試しても大丈夫かも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD(黒瀧道信著)購入者 ブログ 口コミ

なんたって初心者はねぇ、
まずは基礎を知らないとダメだよね。

黒瀧道信さんが書いた「DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

体験談やレビューでもかなり評判が良いみたい。

日曜大工道具の基本技術が全てマスターっていうけど、
本当に効果が実感できるんだって。

購入者の感想をみてみる

DIY初心者でもプロ並みの家具を作るための道具の使い方を全て伝授

胡散臭いと思っていたけど、
そうでもないのかも。

返金保証があるかどうか確認し、試してみてもいいかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

7日間シングルプログラム(小原大二郎著)って詐欺?どうなの?

いつまでたってもスコア100を行ったり来たり・・・
思う通りにスコアが伸びないのは何でだろう?

ネットの口コミで見つけたんだけど、
小原大二郎さんが販売してる「7日間シングルプログラム」って聞いたことある?

5ラウンドで100を切るスコアアップの秘密って言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

スコア100を切るための7つのステップ

思い切ってやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組(田口教継著)  効果ありってデマ?実績 子供の柔道上達法

家の子は小柄なので体格の大きい子にはすぐに負けてしまう。
体の使い方がまだ分かっていないのだよな。。。

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組を販売している
田口教継さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

子供目線で柔道が上達する方法って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

それって嘘?体験談と暴露記事

『技の入り方ではけんか四つ、相四つそれぞれの入り方の説明もあり、
とても参考になり、応用の方では組手の実践的なことなどただ反復
するのではなく、より頭で理解が出来て実践に役立ちます。』
っていう感想が載っていたけど。


榲槪砲任④襪覆蘋┐唎覆ぁ\xA9
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン海野真理の評価は? 辛口レビュー

今、ボケ防止にピアノを始める人が増えてるんだって。
ピアノは、右手と左手が別々の動きをするので、脳に良いらしい。
小さい頃から憧れだったから始めてみたいけどなぁ。。。

海野真理さんってメディアにも露出しているらしいけど
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン
のピアノ初心者 講座の効果ってどうなんだろう。

楽譜も読めない初心者でもピアノがスラスラ弾けるようになるっていっているけど、本当?

調べてみたら、2ch(2ちゃんねる)には、
結構リアルな体験談があるって。

ネタバレも?実践者の口コミを確認

『購入までに何カ月も迷ったのですが 購入して良かったです。
すぐに両手で弾けぁ
襪茲Δ砲覆蝓〆▷⊄莇紊鯲鍥ⓒ罎任后▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

何だか凄そう。効果あるのかも。
試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。