SSブログ

宅建最短合格音声講座2017の評判 松村保誠の経歴って信じられる?

宅建の試験日は10月15日(日)だね。

毎年約24万人がこの試験に挑戦して、
3万人しか合格できないとは、厳しいのぉ。。。

松村保誠さんの
宅建最短合格音声講座2017
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

勉強時間を圧倒的に短縮できる宅建通信講座っていうのはどうなんだろう?

松村保誠さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

『最初は聞き慣れない法律用語や言い回しが多くて、
わけも解らず聞いていましたが、何回か繰り返し聞いていると、
自然と覚えていました!』
っていう感想が載っていたけど。

苦情は見当たらないけれど、いまひとつわからない。

松村保誠宅建最短合格音声講座2017

思い切って試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン(海野真理著)は効果あり?効果なし? ピアノ初心者 講座

今、ボケ防止にピアノを始める人が増えてるんだって。
ピアノは、右手と左手が別々の動きをするので、脳に良いらしい。
小さい頃から憧れだったから始めてみたいけどなぁ。。。

海野真理さんの30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスンっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

自宅で楽々ピアノが両手で弾けるようになるなんて、本当かなぁ?

なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

楽譜も読めない初心者でもピアノがスラスラ弾けるようになる

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評\xA1
判いいし、

試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。