SSブログ

Attraction DELTA(アトラクションデルタ)(飯田健二著)の口コミ 実践評価は?! 逆三角形ボディの作り方

女達にダントツで人気がある筋肉は、腹筋ではないんだって。

人気1位が胸の筋肉「大胸筋」で、2位は背中の筋肉「広背筋」だそう。

腹筋ばかり鍛えてもムダじゃん・・・

4つの筋肉を鍛えて最短で大きな逆三角形シルエットを形成って
ネットで評判になっているのが、
飯田健二さんの
Attraction DELTA(アトラクションデルタ)
そんなに簡単に効果があるものなの?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。


本当の口コミ・評価を確認

『「栄養面」や「休養面」などをプラスした、そんなカラダ全体を考えた
真の肉体改造方法といった感じです。ぶっちゃけ勉強になりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど\xA1


これはいいかもね。
試してみようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝る前治療法・手汗改善マニュアル(森潤平著) 効果は大丈夫?体験談 手汗抑える

手汗の手術って汗の神経を切断するんだって。
手術で手汗は止まっても、別の場所から噴出す恐れがある。
怖いわ・・・

最近気になっているのが
森潤平さんの
寝る前治療法・手汗改善マニュアル

寝る前にある事をするだけでたったの1ヶ月でサラサラに改善っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『この方法を始めて次の日にはもう汗が出にくくなりました。
5日後にはもう完全に手汗は完治してしまいました。』
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

?スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム(加藤陽一著)インチキ?クレーム?暴露情報



ママさんバレーで失敗ばかりで、チームの足を引っ張ってる私。。。
スパイクがもっと上手に打てる方法ってないかなぁ。

加藤陽一さんの
スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム

の方法を使えば

短期間でバレーのスパイクが上達する方法なんだって。

本当にできるのか怪しい気もするけど、

効果あるのなら試してみたいと思う。

マニュアル実践者の口コミをみてみる

バレーのスパイクのコツやタイミングなど、打ち方がマスターできる

胡散臭いと思っていたけど、

そんな事はないのかも。

購入しようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。