SSブログ

元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著)これって怪しいの?口コミ・評価は

それにしても、
もう高3なのにまだ志望校が決められないでいる。
将来の夢も決められない高校生って・・・心配

元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラムって、今すごく売れているらしいね。

ベストな進路が見つかり、ぐんぐん成績が上がるだって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想

『この度、娘が合格をしましたのでご報告します。
約一年前に先生のブログを読んで教材を購入し、
親子関係の作り方、勉強のやり方、その他
思春期の娘を持つ親として様々なことを学び、
実践してきました。』
っていう感想が載っていたけど。

元がとれるんなら買ってもいいかも。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット(三橋泰介著)の口コミ・評価 楽天では? 話し方講座

会話力は大きな財産になるよね。
人前であがることなく堂々と話せたらいいのになぁ。。。

あがり症を改善し、人前で強くなる話し方ノウハウと話題になっている、
三橋泰介さんの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット」、


知ってますか?


友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

アマゾンや楽天では、どんな評価があるんだろう。

気になる体験談・口コミを見てみる

『現役アナウンサーが教える会話力上達法』

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)のデメリット 購入して失敗?

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜
がマスコミで話題だね。


真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになるって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

『高く上がる良い外野フライを打つための4つのポイント』


詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著)って怪しい教材?苦情も

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

うつ病で労災認定を受ける方法
という三嶋道明さんの教材が
大手情報会社でランクインしているね。

これってどうなの?

うつ病で傷病手当金申請じゃなく労災認定を受ける方法っていうけど
正直、怪しいよね。

クレームは?体験した人の声と口コミ

『うつ病で労災申請しても3人に1人しか認められないとのことだった
ので半分は諦めていましたが、先生の的確なアドバイスの結果、
労災認定が認められました。』
っていう感想が載っていたけど。

もしかしたら、いいのかもね 
\xA3




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。