SSブログ

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著) ダメなの? 購入者の声 あがり症克服講座

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

人前であがらずに堂々と3分間スピーチするコツっていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

『スピーチが大の苦手な私が、300人の人の前で大成功しました。
私は今までスピーチの準備のしかたを知らなかったのです。人前で
話すことが、こんなに楽しいことだということも知りませんでした。』
!
っていう感想が載っていたけど。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

金井英之のあがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)

試してみないとわからないよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不登校ひきこもり解決DVD(伊藤幸弘著)2ch(2ちゃんねる)のスレ 体験談

元少年鑑別所所長の奥村先生は、伊藤先生の実践している
認知・行動療法の効果がすごいと絶賛されてるけど・・・

ネットの口コミで評判になってる伊藤幸弘さんの
不登校ひきこもり解決DVD」は、本当に不登校の親のカウンセリングできるみたい。

子供の家庭内暴力に対する効果的な解決方法

実際に購入した人の感想でも
効果ありと言ってるね。

口コミ・体験談をみてみる

不登校・ひきこもりを自宅で解決する方法っていうのは本当かなぁ?

怪しい感じもするけど、気になるね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天才脳開発パーフェクトブレイン(森田敏宏著)の真実 2chのスレでは?

何歳からでも天才になれるって言ってるね。

森田敏宏さんの
天才脳開発パーフェクトブレイン

マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

天才脳を人工的に作り出す能力開発メソッドだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

『森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果、
成績が伸び続け、無理なく東大に合格できました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。