SSブログ

?公務員面接試験一発合格講座(安達瑠依子著) 効果は大丈夫?体験談 公務員 面接対策



最近、公務員試験は筆記試験よりも面接重視へと、よりシフトしてきているみたい。

やっぱり面接対策は十分にやっておかないと勝てないね。。。


最近気になっているのが
安達瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座



公務員の面接試験に一発で合格するための対策通信講座っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『自己PRとは、「今までの経験をどう仕事に生かせるか」という視点だということは、はっきり言ってこの教材を見るまではわからなかった。
もし、この教材を見ていなければ、単に「長所」を述べるにすぎなかったと察
廚Α▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

?スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム(加藤陽一著)実績 クレームや悪評は?


ママさんバレーで失敗ばかりで、チームの足を引っ張ってる私。。。
スパイクがもっと上手に打てる方法ってないかなぁ。

ネットで見つけたんだけど、

加藤陽一さんが書いた「スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム」が

口コミで評価が高いみたい。

短期間でバレーのスパイクが上達する方法っていう話なんだけど・・・

マニュアルを実践した人の感想

バレーのスパイクのコツやタイミングなど、打ち方がマスターできる

興味ある内容だね。

返金保証があるし、試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天才脳開発パーフェクトブレイン 暴露記事 購入者の声と口コミ 東大勉強方法

何歳からでも天才になれるって言ってるね。

天才脳開発パーフェクトブレイン
が効果ありと某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、天才頭脳を手に入れることができる唯一の方法って本当?

正直、出来すぎって感じで、信じられないんだよね・・・

天才脳開発パーフェクトブレインの暴露情報・口コミを確認してみる

『森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果、
成績が伸び続け、無理なく東大に合格できました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

うーん、どうなんだろう?
気にはなるんだけれど・・・

森田敏宏天才脳開発パーフェクトブレイン

最悪、返金してくれるか確認して、
試してみようかなぁ。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングは、買っちゃだめ?口コミとレビュー 子供の近視 治し方

田中謹也さんが販売している
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング
が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?
Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

ブルーベリーのアントシアニンが目にいいのは本有名だけど
視力が回復するわけじゃないみたいだね。

9割以上の子供の視力を0.8以上に回復って
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれど・・・

『4月に学校から検眼通知書をもらってきて、困っていました。
なんとか眼鏡が要らな\xA1
い程度にまでよくなり、今ではホッとしています。』
っていう感想が載っていたけど。

思い切ってやってみる?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著)の効果について 2chでは?口コミ うつ病傷病手当金

最近、うつ病傷病手当金で検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
三嶋道明さんの
うつ病で労災認定を受ける方法
って、うつ病労災認定の基準に実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

労災認定を受けることって、素人には難しいらしいね。
専門家に相談するのが一番かもね。。。
長時間労働、過労、ストレス、パワハラが原因のうつ病で労災認定を受けるコツっていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『マニュアルも先生のアドバイスもない状態で、自分だけで労災申請してたら、きっと不支給になっていたと思います。
やはり専門家のアドバイスを仰いだのが良かったのぁ
世隼廚い泙后▷\xD9
っていう買った人の感想があるんだけど。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著) あやしい 効果

それにしても、
高校の志望校の決め方が分からないって言ってる。
だからやる気も出ないんだろうなぁ・・・

道山ケイさんの
元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム
が人気みたいなんだけど、本当に効果あるの?

何かあやしい感じがするんだよね。

ベストな進路が見つかり、ぐんぐん成績が上がるとか書いてあるけど、嘘っぽいよね。

購入者の口コミと感想

97%の子が第一志望の高校に合格した方法

この手のハウツー本ってたくさん出ているけど、

実際に実践できるのって少ないみたい。

このマニュアルも今一信用できないかも(^_^;)

でも気になるなぁ(^_^;)

今なら繊
干枴峩睚歉擇ⓘ佞い討襪掘▲船礇鵐垢ǂ癲\xA3







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上嶋修弘さんの20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』は効果あるの?アマゾンでの評価

ヨガのポーズをするだけで
視床下部を刺激して成長ホルモンの分泌を促進させる?

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

ヨガのポーズで視床下部を刺激し成長ホルモンを分泌する伸長法って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

アマゾンとか口コミサイトでの評価はどうなの?

ステマもあり?購入レビューを見てみる

『今ちょうど半年経ったのですが4センチも伸びています。
30代でも諦めなくてよかったです。(36歳)』
っていう感想が載っていたけど。

もうすこし検討してみないとね。

!
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パワースポット・ブレスレット(ほんわか著)は怪しいの?評判

水晶もそうだけど、ルチルクォーツは特に偽物に注意しないとね。
本物の見分け方も難しいし、相性の良い組み合わせだって注意が必要。

五行水晶 効能をいろいろ検索してみたよ。

ほんわかさんが書いた「パワースポット・ブレスレット」は

五行水晶とルチルクォーツを用い、風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレットって話題になってるんだけど・・・
どんな話題なのか、内容が気になるね。

本当に効果があるのかなぁ?

パワースポット・ブレスレットの内容詳細

身の周りに置いたり身に着けることで、パワースポット効果が実現

実際の体験談や感想でも
良さそうな感じだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験に受かるユダヤ式記憶術(松平勝男著)効果なし なの?口コミと評価

ユダヤ人は聖書をペラペラ暗記するほど賢いらしいよね。
頭の中どうなってるのかちょっと興味あるなぁ。。。

ネットで見つけたんだけど、
松平勝男さんの
試験に受かるユダヤ式記憶術
っていう教材が
簡単にユダヤ式学習法を解決してくれるんだって。

大量の知識をもれなく思い出すことができる記憶術って言ってるけど、本当??

実際の体験談や感想でも

効果ありっていう声が多いね。

体験者の口コミと評価

難しい事もスラスラと覚えられる記憶法

なかなか面白そうな内容かも。

試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川忠義著) 気をつけて!こんな口コミ・評価も ギター初心者 上手くなる方法

フォークギターじゃなくてクラシックギターでも大丈夫なのかな?
弾き語り演奏やってみたいけどなぁ。。。

初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキストの作者である古川忠義さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

ギター初心者でも自宅で簡単に名曲が弾けてしまうって言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

『DVD購入してから1年過ぎました。課題曲はマスターして新たな曲
も3曲ほど弾き語りできるようになりました。有り難うございました。』

辰討いη磴辰真佑隆響曚❹△襪鵑世韻鼻\xA3

試してみてもいいんじゃないの?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。