SSブログ
前の5件 | -

谷将貴さんのゴルフシンプル理論完全マスタープログラムは効果あるの?アマゾンでの評価

今まで数あるDVDや雑誌を身ながら、独学で練習してきた。
しかし、なかなか効果が上がらんのぉ・・・

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

たた30日間の実践でゴルフが飛躍的に上達って言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

アマゾンとか口コミサイトでの評価はどうなの?

ステマもあり?購入レビューを見てみる

『DVDでは特に7アイアンの打ち込み素振りからアドレスを
あらためて学びました。加えて、グリップの修正が出来ました。』
っていう感想が載っていたけど。

もうすこし検討してみないとね。





nice!(0)  コメント(0) 

Attraction DELTA(アトラクションデルタ)(飯田健二著)のデメリット 購入して失敗?

飯田さんは元アメフト日本一のチームメンバーだったらしいよ。
セクシーなマッチョに最短でなる方法だって。

飯田健二さんの
Attraction DELTA(アトラクションデルタ)
がマスコミで話題だね。

女性を惹きつける8週間肉体改造プログラムって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

『「栄養面」や「休養面」などをプラスした、そんなカラダ全体を考えた
真の肉体改造方法といった感じです。ぶっちゃけ勉強になりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 

ジニアス記憶術(川村明宏著)やってみたスレ 口コミ 暴露

記憶力って能力や年齢に関係なく、人間に元々備わってる力を
うまく働かせるだけで上がっていくものなんだって。

本当かなぁ。。。

川村明宏さんが書いた「ジニアス記憶術」は

1日7分あるゲームをするだけで覚えられる量を数十倍に上げる方法って言ってるけど、本当なのか怪しいよね。

でも、口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

ジニアス記憶術の詳細

覚えたいものを一瞬で簡単インプットする記憶術

本当かなぁ?

私にもできるかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』(神王リョウ著)って嘘?本当の体験談

ナインティナインの「Gメン99」2時間スペシャルに出演してた人だよね。

神王リョウさんが書いた「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』」によると
億万長者がこっそり使っている脳内リミッターの外し方を公開って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』の内容をみてみる

成功を妨げ失敗を引き起こす脳内メカニズムの真相を公開

私にはかなり役に立ちそうかも。

購入しようかな。








nice!(0)  コメント(0) 

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著)怪しい噂と事実関係

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

石切山聡偲(いしきりやまさとし)さん
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
は大丈夫?

1万人の受験生を逆転合格へと導いた勉強法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

『母に3ステップラーニングをすすめられて始めました。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。
実力テスト等30点ほどだっ\xA1
たものが入試では60点ほど取るこ
とが出来ました。模試で27点などをとっていた社会も、あっと
いう間に出来るようになり、過去問も90点を超すレベルまでになりました!』
っていう感想が載っていたけど。

ダメ元でやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。