SSブログ

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著) 評価 アマゾンでは?

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜


大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

選手の守備力を高めるノックの打ち方って言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『高く上がる良い外野フライを打つための4つのポイント』


アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(金本博明著)効果あり なの?買っちゃう? 自律神経失調症 息苦しい

自律神経失調症の原因が首にあるって本当?
首を調整すれば簡単に治る?

金本博明さんが書いた「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」は

薬に頼らず自分で自律神経失調症を克服って言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

自宅で1日30分。最短3日で心身の不調がスッキリ解消

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤木博人の評判は?裏・テンションロープ 動画講座の購入者による口コミ 彼女欲しい 作り方

この間彼女の作り方が分からないって言ってた友人。
彼女欲しいけどできないって。
だからって好きじゃない女性と付き合うっていうのもどうかと思うけどねぇ・・・

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする赤木博人さん

その「裏・テンションロープ 動画講座
って、どうなんだろうね?


即日セックスのテンプレートっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『確実に彼女をホテルに誘う方法』


ちょっと予想していたのと違うみたい。
彼\xA1
女できない 作り方するのに、やってみようかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

子宮筋腫を自宅で改善!!◆生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法(谷川まりこ著)の効果 購入者の主張は?

子宮筋腫を切らないでそのまま放置したら
どんどん大きくなるのかなぁ・・・?

婦人科では 子宮全摘出手術か痛止めの薬を飲むかの
二つに一つって言われたけど、切りたくないなぁ。。。

谷川まりこさんの
子宮筋腫を自宅で改善!!◆生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法
は子宮筋腫を自分で治す方法って評判だよね。

残念ながら2ch(ちゃんねる)には
ほとんど情報はなかったけれど・・・

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたい。

本音で語る口コミを確認してみる

『子宮筋腫が出来ていて、生理痛とともに筋腫付近が激痛で
特に2日目は 吐いたり 1時間ものた打ちまわる程です。\xA1

ノウハウ実践後、11日で、子宮筋腫が痛むことはなく、
半年以上飲んでた痛み止めも、飲まずにすみました。
そして1ヶ月後・・・筋腫は小さくなりました。』
っていう感想が載っていたけど。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金交渉だなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

?スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム(加藤陽一著)のやり方と効果



ママさんバレーで失敗ばかりで、チームの足を引っ張ってる私。。。
スパイクがもっと上手に打てる方法ってないかなぁ。
短期間でバレーのスパイクが上達する方法って

ネットの口コミで話題になってるのが、

加藤陽一さんの
スパイク上達革命※ママさんバレー選手と小・中学生のスパイク習得プログラム



なんか怪しいと思って

2ch(2ちゃんねる)で評価を調べてみたけど、

特に悪評なんかはなかったね。

2chの口コミをみてみる

バレーのスパイクのコツやタイミングなど、打ち方がマスターできる

私にもできそうだし、買ってみようかな。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。