SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著)の感想  効果なし?

今まで数あるDVDや雑誌を身ながら、独学で練習してきた。
しかし、なかなか効果が上がらんのぉ・・・

友達から聞いたんだけど、
谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
が今、すごく評判になっているらしい。

初級アマチュアからトッププロまで、短期間で飛躍的にレベルアップってマジ?

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

気になる体験談を確認してみる

『今回、DVDを購入してグリップの握り、アドレスの入り方など
初歩的なところを練習場で繰り返しました。
結果、あれほど頑固だった私のスライス病がストレートから
ややドロー系の球筋ぁ
吠僂錣辰討④泙靴拭\xA3
飛距離も相当伸びています。』
っていう感想が載っていたけど。

またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング(田中謹也著)効果あり?内容とネタバレ 子供の視力 トレーニング方法したい

ところで眼科で処方されたミドリンという目薬は
実は近視を治すための目薬ではないらしいよ。
点眼すればするほど、逆に見えにくくなるって。

田中謹也さんの
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング」は
9割以上の子供の視力を0.8以上に回復って言ってるけど、怪しくないのかな。

本当に効果ありなら、試してみたいよね。

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありと言ってる。

1日13分たった2ヶ月で視力0.3を1.2までアップさせた方法

購入する価値はありそうだね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。