SSブログ

?ジニアス記憶術(川村明宏著)  効果ありってデマ?実績



脳を活性化するゲームをすることで、
左脳の能力が2倍、右脳の能力が20倍に上がるって言ってる。

本来持っている潜在的な記憶力が引き出されるみたい。

ジニアス記憶術を販売している
川村明宏さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

1日7分ゲームをするだけで、短期間で記憶力が上がる記憶術って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

それって嘘?体験談と暴露記事

『ゲーム感覚でやっていただけで予備がテストC判定に!
第一志望に合格することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

本当にでぁ
④襪覆蘋┐唎覆ぁ\xA9

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パワースポット・ブレスレット(ほんわか著)やってみたスレ 口コミ 暴露 ルチルクォーツ 効果 体験談したい

水晶もそうだけど、ルチルクォーツは特に偽物に注意しないとね。
本物の見分け方も難しいし、相性の良い組み合わせだって注意が必要。

ほんわかさんが書いた「パワースポット・ブレスレット」は
五行水晶とルチルクォーツを用い、風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレットって言ってるけど、本当なのか怪しいよね。

でも、口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

パワースポット・ブレスレットの詳細

身の周りに置いたり身に着けることで、パワースポット効果が実現

本当かなぁ?

私にもできるかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験に役立つ左脳型速読術2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 速読

速読といえば右脳を使うのが普通だと思うけどね。
左脳速読術って初めて聞いたなぁ。。。

松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術
がネットで密かに話題になっているみたいだね。

1日たった一時間のスキマ学習で読解スピードが5倍10倍に上がる速読術っていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

試験に役立つ左脳型速読術の体験談を確認する

『少しでも早く読めるようになるなら・・・と、この速読法を試してみたところ、
1日であっという間に3冊を読破。今では通勤時間を使って毎日1冊、
休日は3〜5冊ほど読んでいます。』
っていう感想が載っていたけど。

私でもできるかな。

舛腓辰班坩造世韻鼻∋遒靴討澆燭い鵑世茲諭\xA3




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。