SSブログ

元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著)やってみた人、どうだったの?体験談

道山ケイさんの
元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム
が口コミで話題だよね。

それにしても、
もう高3なのにまだ志望校が決められないでいる。
将来の夢も決められない高校生って・・・心配

高校生 進路決まらないで検索していたとき、見つけたけれど、
インチキってカキコミもあったなあ。
実際のところはどうなんだろう?

ベストな進路が見つかり、ぐんぐん成績が上がるって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認


『この度、娘が合格をしましたのでご報告します。
約一年前に先生のブログを読んで教材を購\xA1
入し、
親子関係の作り方、勉強のやり方、その他
思春期の娘を持つ親として様々なことを学び、
実践してきました。』
っていう感想が載っていたけど。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜のネットでの噂 初芝清(はつしばきよし)の経歴 ノック 上達法

少年野球コーチの悩み、ノックが上手く打てない・・・
よくある悩みだよね。

練習にならないし、子供たちに呆れられてしまうわけだ。


気になっているのは

初芝清(はつしばきよし)さんが書いた「野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜

初芝清(はつしばきよし)さんの経歴って

ちょっと怪しいんだけど、マニュアルは詐欺じゃないのかな。

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツっていうのは、なんとなく嘘っぽい。

でも、口コミをみると効果ありそうな感じがするんだよね。

2ch(2ちゃんねる)の評価でも

悪評とかはないみたい。

2chの口コミでも取り上げている?
真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになる

試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著)デメリットとクレーム 正しい評価 ロシア語講座

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

松平勝男さんの
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
があちこちでレビューされているみたい。

『習い始めて4週間後には、ロシア語のニュースを聞くことが出来るまでになりました。
履歴書に「特技 ロシア語」と書けるようになると、面接官の反応も以前とガラリと変わりました。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

たった28日間でロシア語をマスターする勉強法って言うけど、微妙だよね。

松平勝\xA1 男ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)

取りあえず買ってみよう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。