SSブログ

ジニアス記憶術(川村明宏著)の実践レビュー イマイチなの?

記憶力って能力や年齢に関係なく、人間に元々備わってる力を
うまく働かせるだけで上がっていくものなんだって。

本当かなぁ。。。

川村明宏さんの
ジニアス記憶術
って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。


1日7分あるゲームをするだけで覚えられる量を数十倍に上げる方法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

『私には記憶力がないと気づきこの記憶術を試すことに決めました。
それからというものはスラスラと頭の中に英単語が記憶として残っていき、
6ヶ月間でTOEIC900点台を取得することができました。』
っていう感想が載っていたけど。
悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

川村明宏のジニアス記憶術

やってみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」 ストロング宮迫さんの評判は? 2chスレ 親技 10の鉄則

ストロング宮迫さんは、子供たちの成績を上げるのを目的とした会
「成績向上委員会」というのを主宰してる。
子供を変えるのではなく、親が変わることで子供も変わるっていう考え方のようです。

子供の頑張りはそのままで、親次第で成績を上げるためのテクニックって書いてある。

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」」の作者ストロング宮迫さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

『中1の長男のことを悩み購入した「鉄則」ですが、小4の長女にも
有効みたいです。だって、同じ親が、変わる決意をしてるんですからね。』
っていう感想が載っていたけど。

信用してもいいんだろうけれど、!

悩むよね。

もう少し調べてみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。