SSブログ

ジニアス記憶術(川村明宏著) 効果 口コミ

記憶力って能力や年齢に関係なく、人間に元々備わってる力を
うまく働かせるだけで上がっていくものなんだって。

本当かなぁ。。。

川村明宏さんの
ジニアス記憶術
が気になる。

本当に効果があるのなら、試してみたいと思ってる。

ネットで口コミや体験談を調べてみたけど、
ひどい悪評なんかはなかったね。

でも、このマニュアル、

1日7分あるゲームをするだけで覚えられる量を数十倍に上げる方法っていうのは、本当なの?

実践者の感想をみてみる

覚えたいものを一瞬で簡単インプットする記憶術

レビューを信じて試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスぁ
ǂ癲\xA3





nice!(0)  コメント(0) 

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著) 評価 アマゾンでは?

それにしても会議やプレゼンはいつも緊張するなぁ。
自分が何を言ってるか分からなくなる。
治したいけどねぇ・・・

金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)

大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

話しベタから話し上手に一変させる強烈な3つのトレーニングって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『普段から人前になると緊張してあがってしまうのですが、 このDVDの
1枚目を見て、先生の言われたとおりに準備したところ、いつもアタフ
タしていた私が「とてぁ
睛遒礎紊い討い泙垢諭廚\xC8 言われるほど冷静に
自己PRできるようになりました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。