SSブログ

パワースポット・ブレスレット(ほんわか著) ネタバレと評価

それにしても最近悪いことが重なって、
会社の上司には徐霊して来いと言われるほど。

単に運が悪いだけじゃ済まされないほどで、しゃれにならない・・・

ほんわかさんの
パワースポット・ブレスレット
だけど
口コミサイトで結構評判だとか。

でも、
五行水晶とルチルクォーツを用い、風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレットっていうのは、
正直嘘くさく感じちゃうな。

2ch(ちゃんねる)にも口コミあり?確認してみる

『私は、1年間就活をしていましたが、なかなか仕事が見つからず、一番手
ごたえのあった会社からも不採用通知が届いて正直、落ち込みましたが、
先生に教えていただいた言葉ぁ
鬟僖錙璽好函璽鵑ǂ運箸肪紊韻討い燭箸海蹇\xA2
数日後、不採用になった会社から、「別の部署で空きが出たから」と、
連絡をいただき、面接を通過、無事、就職することが出来ました。』
っていう感想が載っていたけど。

詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成功の9ステップオーディオコースの2ch(ちゃんねる)での噂 ジェームス・スキナーってどんな人?

あの川島和正さんも毎日聞き続けてるらしいよ。
特典の特別版CDが気になるけど。。。

最近知ったジェームス・スキナーさんの
成功の9ステップオーディオコース

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者のジェームス・スキナーさん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

多数の成功者が生まれた成功のレシピって、嘘なの?

ネット上を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『オーディオコースの受講は、大きな転機になりました。
事業は右肩上がりに急成長し、今から1年後には、
当時(3年前)の2倍の収益を上げる見込\xA1
みが立ちました。』
っていう感想が載っていたけど。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川忠義著)の効果 ネタバレもあり ギター弾き語り 習う

フォークギターじゃなくてクラシックギターでも大丈夫なのかな?
弾き語り演奏やってみたいけどなぁ。。。

ネットでいろいろ調べていて知った、
古川忠義さんの
初心者向けギターレッスン※30日でマスターするギター講座DVD&テキスト
なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

徹底的に初心者目線にこだわったギターレッスンっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

『DVD購入してから1年過ぎました。課題曲はマスターして新たな曲
も3曲ほど弾き語りできるようになりました。有り難うございました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝る前治療法・手汗改善マニュアル(森潤平著) 2chスレでの評価 ダメ? 手汗抑える

手汗の手術って汗の神経を切断するんだって。
手術で手汗は止まっても、別の場所から噴出す恐れがある。
怖いわ・・・

森潤平さんの寝る前治療法・手汗改善マニュアル
実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。

手術も薬も使わずに簡単に手汗が改善っていうし。

でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。

2chではどんな評判?口コミをチェック

『この方法を始めて次の日にはもう汗が出にくくなりました。
5日後にはもう完全に手汗は完治してしまいました。』
っていう感想が載っていたけど。

本当なら、試してみる価値はあるよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著)の真実 2chのスレでは? 吃音克服法

吃音だと就職も結婚もできないんじゃないかと心配。
どういうトレーニングしたら治るんだろう・・・

中村祥さんの
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム

マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音も改善だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

『カ行はまだ苦手意識はありますけど、気持ちを落ち着かせる
スキルをプログラムで身につけてから、ゆっくりですが、
ちゃんと発声できるようになりました。
緊張する事もあまりなくなったので顔が赤くなるこ\xA1
ともほとんどなくなり、
手の汗や手の震えも改善されてとても喜んでいます。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。