SSブログ

松平勝男さんのロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)は効果あるの?アマゾンでの評価

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果がでているのかな。

学歴、年齢、素質など関係なく28日間でロシア語が話せるようになるって言っているけれど、
なんだかねぇ・・・怪しいよね。

アマゾンとか口コミサイトでの評価はどうなの?

ステマもあり?購入レビューを見てみる

『初心者にとても分かりやすく丁寧でした。
単語の覚え方や、文法の考え方も目からウロコでした。
1ヵ月ほど経ちましたが、ロシア語はほぼマスターできたという感じです。』
っていう感想が載っていたけど。
もうすこし検討してみないとね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。