SSブログ

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVDの魅力って何?体験者の本音・口コミ

黒瀧道信さんってあのDIYのプロで家具作家だよね。
NHK教育 テレビ「住まい自分流」に出てる人だよね。

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD
が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。

DIY初心者でもプロ並みの家具を作るための道具の使い方を全て伝授っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認

『DVDでは、道具の使い方や加工方法の基礎が分かりやすく
紹介されていて、まさに私の求めていた物そのものでした。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。