SSブログ

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著) 買っちゃダメ? 口コミと噂 うつ病労災認定の基準

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

三嶋道明さんの
うつ病で労災認定を受ける方法
はどうだろう。
効果あるのかな?


長時間労働、過労、ストレス、パワハラが原因のうつ病で労災認定を受けるコツって言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

真実の口コミは?体験談を確認してみる

『うつ病で労災申請しても3人に1人しか認められないとのことだった
ので半分は諦めていましたが、先生の的確なアドバイスの結果、
労災認定が認められました。』
っていう感想が載ってぁ
い燭韻鼻\xA3

なるほどね。
効果はありそうだね。

三嶋道明うつ病で労災認定を受ける方法

やってみようかな?




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。