SSブログ

トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング(ハウストリマー佐々木著) これは危険? 体験者の口コミ トイプードル 自宅カット バリカン

トリミング代ってバカにならないよね。
自分でカットしたいけど、教室に行くのもちょっと面倒だし。
カットは何とか出来たとしても、爪切りは怖いわ。。。動くしね。

最近びっくりしたのが、
ハウストリマー佐々木さんの
トイプードルテディベアカット5ステップお手入れ方法DVD※自宅でトリミング

自分でバリカン!すぐ出来るトイプードルのカットの仕方っていうけど
ありえないよね〜

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

効果なし? 購入した人の評価・口コミ

『バリカンを押し当ててやりましたら、段差なく出来ました。
顔の部分は、カットラインがテロップで分かりやすかったです。
ハサミァ
ɓ奪箸粘櫃噶櫃嚳唎靴困陳汗阿靴道転紊欧襪海箸ⅸ侏茲泙靴拭▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。