SSブログ

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法(下園壮太著)怪しい噂と事実関係

うつ病って薬じゃ治らない気がする・・・
結局自分で治すしかないって。

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

下園壮太さん
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法
は大丈夫?

病院やカウンセリングに通ってもダメだったうつ病から解放っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

『夫と2人でそのDVDを何度も見ました。「あれ?何だか気持ちが楽になった。
私、がんばりすぎてたかも・・・。もっと楽に生きていいんだ。」それから1ヶ月、
ゆぁ
辰唎蠅罎辰唎蠅發箸了笋北瓩蠅弔弔△蠅泙后A阿茲衂廚箸眞舂匹唎覆譴人佑糞い發靴泙后▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

ダメ元でやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。