SSブログ

?川村明宏の評判は?ジニアス記憶術の購入者による口コミ



脳を活性化するゲームをすることで、
左脳の能力が2倍、右脳の能力が20倍に上がるって言ってる。

本来持っている潜在的な記憶力が引き出されるみたい。
最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする川村明宏さん

その「ジニアス記憶術
って、どうなんだろうね?


1日7分ゲームをするだけで、短期間で記憶力が上がる記憶術っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『まだトレーニングを始めて4週間ぁ
任垢❶\xA2
トレース記憶値は実践前の1.6から5.1まで上り、
客観的に自分の能力の向上を実感しています。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
記憶力を高めるするのに、やってみようかな?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。