SSブログ

リスニングパワーの評判 スコットペリーの経歴って信じられる?

それにしても英語の聞き取りのコツってあるのかなぁ?
早すぎて耳に入ってこないんだよな・・・

スコットペリーさんの
リスニングパワー
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

有名芸能人をハリウッドスターに変えた英語上達法っていうのはどうなんだろう?

スコットペリーさんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

『英語の周波数を聞き取れるようになるために意図的に入れて
あると知り、実際に、英語の音が以前よりも確実に耳に入って
くるようになったので不思議な音の効果に納得しました。』
っていう感想が載っていたけど。

苦情は見当たらないけれど、
いまぁ
劼箸弔錣ǂ蕕覆ぁ\xA3

スコットペリーリスニングパワー

思い切って試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。