SSブログ

人に好かれる会話術(男女兼用)(木多崇将著)デメリットとクレーム 正しい評価

さんまさんの会話術を研究してみたけど
なかなか会話が続かないんだよね・・・

木多崇将さんの
人に好かれる会話術(男女兼用)
があちこちでレビューされているみたい。

『口下手な私でも人と会話をするのが 怖くなくなり、
会話自体を 楽しむ余裕がでてきました。
仕事にも役立ってますし、 本当に購入してよかったです。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

遅くても90日以内には「あ・・・私会話がうまくなっている・・・」と実感って言うけど、微妙だよね。

木多崇将人に好かれる会話術(男女兼用)

取りあえず買ってみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。