SSブログ

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著)の実践レビュー イマイチなの? バスケ練習 一人

バスケのドリブルとかデフェンス、シュートが上手くなるには
場所かまわず一人ででも練習していかないと
たぶん上手くなれないとは思う。

bjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法
って教材

ネット上で見かけたけど
気になるなぁ。


シュート成功率が劇的にアップっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

『様々なタイプのパスのテクニックをこのDVDで習得できました。
サイドハンドパス ビハインド・ザ・バックパス ラテラルパス フックパスなど
のテクニックはこのDVDで基礎からみっちり練習できます。』
っぁ
討いΥ響曚ⅵ椶辰討い燭韻鼻\xA3

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

bjリーグアカデミー校長 東英樹のバスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法

やってみよう。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。