SSブログ

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著) 気になる口コミ 検証してみる

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

話しベタから話し上手に一変させる強烈な3つのトレーニングと評判なのが、
金井英之さんの
あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

実践した人の感想は?

『私は、人前に出ることを考えただけで、吐くほど緊張していました。
このDVDを見てから、先生の言葉で自信が身に付き、あがりが
怖いものではないと思えるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

意外とぁ
泙箸發覆發里澆燭ぁ\xA3

試してみようかな。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。