SSブログ

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組田口教継 実践してみたスレ 2ch 評価

家の子は小柄なので体格の大きい子にはすぐに負けてしまう。
体の使い方がまだ分かっていないのだよな。。。

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

田口教継さんの
柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組」。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。


2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック

『説明の仕方も技一つ一つの形が分かりやすく説明されていて、初心者の子が見てもしっかり理解できる内容だと思いました。』
っていう感想が載っていたけど。

私にもできそう。やってみようぁ
ǂ福\xA3

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)ネタバレ情報と効果

少年野球コーチの悩み、ノックが上手く打てない・・・
よくある悩みだよね。

練習にならないし、子供たちに呆れられてしまうわけだ。


初芝清(はつしばきよし)さんが書いた「野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜」は

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツっていうけど、

本当に口コミでも評判がいいみたいだね。

本当なのかなと思って、

いろいろな口コミやレビューを調べてみたけど、

ひどい悪評なんかはなかったね。

購入した人の感想をみてみる

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになる

評判いいみたいだし、購入しようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。