SSブログ

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD(黒瀧道信著)は本当に効果があるの?

黒瀧道信さんってあのDIYのプロで家具作家だよね。
NHK教育 テレビ「住まい自分流」に出てる人だよね。

黒瀧道信さんが書いた「DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD」が
ネットで人気になっているみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

日曜大工道具の基本技術が全てマスターっていうけど、本当かなぁ?

詐欺やインチキだったら嫌だし、
購入しようか迷ってる。

購入した人の気になる感想をみつけた

DIY初心者でもプロ並みの家具を作るための道具の使い方を全て伝授

返金保証があるかどうか確認し、ダメ元でやってみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 

森田敏宏の評判は?天才脳開発パーフェクトブレインの購入者による口コミ 天才の勉強

何歳からでも天才になれるって言ってるね。

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする森田敏宏さん

その「天才脳開発パーフェクトブレイン
って、どうなんだろうね?

天才頭脳を手に入れることができる唯一の方法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『森田先生の頭脳活性の法則を学び、勉強をスタートした結果、
成績が伸び続け、無理なく東大に合格できました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
!
天才の勉強するのに、やってみようかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

クロージングテンプレート〜2時間900円ゲット術〜(小橋しゅん著)のネタバレ!暴露情報を見つけた 女性を惚れさせる方法

小橋しゅん
クロージングテンプレート〜2時間900円ゲット術〜

って、2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

確かにデート代とかバカにならないからね・・・
ムダにデート代に消えるよりは、一度ちゃんと学んでみたい気はするね。

デート開始から2時間で狙った美女を即ゲットって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

『短時間で女性とセックスするなんて、女性の尻が軽いだけかと思っていましたが、
真面目系のボクが同じく真面目系の彼女を作ることができました。
この方法は真面目系の人にこそ有効だと声を大にして言いたいです。』
っていう感想が載っていたけど。


nice!(0)  コメント(0) 
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。