SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著) 評価 アマゾンでは? スイング 練習方法

スライス病が治らないのが悩みだなぁ。。。
なんとか脱したい。

谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
大手情報通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

初級アマチュアからトッププロまで、短期間で飛躍的にレベルアップって言ってるけど、なんか嘘っぽくない?

内容と体験レビュー

『実施わずか1ケ月で念願の100切り達成しました!
今までのベストスコアが108だったが、96を出すことが出来ました!』
っていう買った人の感想があるんだけど。

アマゾンでは評価がないね。
どうなのかな?!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著)悪評は?体験談と暴露

吃音の病院って何科に行けばいい?
心療内科かなぁ・・・

中村祥さんが書いた「M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」は
6週間で吃音(どもり)が改善っていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

本当なら興味あるんだけど・・・

実際の体験談をみてみる

脳科学に基づいた新しい吃音改善法

他にもいろいろな吃音克服法を解決してくれそう。

試してみようかなぁ。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

鈴木式女性の為のおなら改善プログラム(鈴木進著) 気になる口コミ 検証してみる

自分でおならのコントロールが出来ないっていうのは病気?
この方法でおならが出にくくなるって本当かな・・・

東洋医学と臨床心理学の両面からおならを改善と評判なのが、
鈴木進さんの
鈴木式女性の為のおなら改善プログラム」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

実践した人の感想は?

『3週間ほど経ったとき、以前よりお腹の膨れが和らいでいた事に
気が付きました。それから少しずつお腹がすっきりしてきたので、
それと同時におならも回数がめっきり減りました。』
っていう感想が載っていたけど。

意外とまともなものみたい。

試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝る前治療法・手汗改善マニュアル(森潤平著)これはヤバイ?アマゾン 手汗治療法

手汗って自律神経が関係してるのかなぁ・・・
ちょっとしたきっかけで治りそうな気もするけどね。
何かヒントが欲しいね。

ネットで見つけたんだけど、
森潤平さんの寝る前治療法・手汗改善マニュアルってどうなのかな?

体験談やレビューでは評判がいいし、
寝る前にある事をするだけでたったの1ヶ月でサラサラに改善っていうね。

本当に効果があるのなら、試してみたいなぁ。

効果あり? 実践者の気になる感想をみてみる

皮膚科や心療内科も知らない自宅でできる手汗解消法

思い切って購入してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アッシー君ファイナル(自動足跡ツール著)ってインチキ?嘘?ネタバレも ペアーズのいいね増やすツール

足跡ツールを使うことがむしろ当たり前の時代なんて・・・
それにしても自動足跡がバレないってホントかな・・・

ネットでペアーズのいいね増やすツールを解決する方法を探していて見つけたのが、
自動足跡ツールさんが書いた「アッシー君ファイナル

全5種のデーティングサイトの足跡を完全にサポートっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど。

本当に効果あるのかな?

マニュアルの内容をみてみる

自動足跡であることがバレない最強版

結構良さそうな感じのマニュアルかも。

思い切って購入してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。