SSブログ

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ著)って嘘?本当の体験談

リスニングテストの勉強って皆どうやってるんだろう。
どうもここで躓くんだよね。。。

ネットで見つけた道山ケイさんの塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

高校受験・高校入試の土台を作る元中学校教師の定期・中間テスト対策プログラムなんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。

体験談・口コミをみる

勉強しなさいと言わなくても子供が勝手に勉強を始める方法

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ワンステップ手話講座(谷千春著)は効果なし? 購入者の感想

谷さんってNHKの元手話ニュースキャスターらしい。
本もたくさん出してるみたい。

最近、ネットで見つけたのが、
谷千春さんの
ワンステップ手話講座
手話経験ゼロの初心者でも日常手話をマスターっていうのが、気になるよね。

口コミや体験談はけっこう評判がいいみたいなんだけど
本当に効果あるのかなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じだね。

購入者の感想をみてみる

自宅に居ながら日常に役立つ手話が上達

やってみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。