SSブログ

不登校ひきこもり解決DVD(伊藤幸弘著)って嘘?本当の体験談

元少年鑑別所所長の奥村先生は、伊藤先生の実践している
認知・行動療法の効果がすごいと絶賛されてるけど・・・

伊藤幸弘さんが書いた「不登校ひきこもり解決DVD」によると

不登校・ひきこもりを自宅で解決する方法って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

不登校ひきこもり解決DVDの内容をみてみる

子供の家庭内暴力に対する効果的な解決方法

私にはかなり役に立ちそうかも。

購入しようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 

7日間シングルプログラム(小原大二郎著) 気になる体験談と評価 100切り ゴルフレッスン

100切り達成におすすめなアイアンってどれだろう?
とにかく練習あるのみかな。。。

7日間シングルプログラム」の
小原大二郎さんって有名だよね。

でも、100切り ゴルフレッスンについて、教材には本当に再現性あるの?


『ラウンド中でも迷うことなくスイングできるようになり、実践後
2ラウンド目で球筋も安定して90を出すことができました。
私にとってビジネスゾーンは救いの神様って感じです。』
っていう感想が載っていたけど。

ネット上では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も

100切り最強ゴルフ上達プログラムっぁ
討いΔ里蓮⊄腓欧気ǂ癲\xA3

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)(長寺忠浩著)の感想  効果なし?

ブサメンでもモテる方法ってあるのかな。。。
聞き上手とか、話し上手とか?

友達から聞いたんだけど、
長寺忠浩さんの
中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)

が今、すごく評判になっているらしい。


美女を虜にする中年男性向けの恋愛戦略ってマジ?

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)の内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

気になる体験談を確認してみる

『女性の本音を引き出して恋人として付き合う方法』

またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな。




nice!(0)  コメント(0) 

かつもとあきスローストレッチ(勝本昌希著)の体験談や口コミ

かつもとあきスローストレッチという
勝本昌希さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

1日3秒2か月で20歳若返る新メソッドって本当?嘘っぽいよね。

購入者の体験談をみてみる

2児の母46歳がたった2ヶ月で体年齢23歳達成

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。