SSブログ

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著) 気になる体験談と評価

吃音の病院って何科に行けばいい?
心療内科かなぁ・・・

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」の
中村祥さんって有名だよね。

でも、吃音 訓練法について、教材には本当に再現性あるの?

『だんだんと話す前と話している最中の予期不安がなくなってきました。
途中で難発になったり、連発する事はありますが、以前程どもっても
気にならなくなってきました。』
っていう感想が載っていたけど。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も

長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音も改\xA1
善っていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天才脳開発パーフェクトブレイン(森田敏宏著) クチコミ 感想

森田氏って東大博士なんだね。

本来、紹介制でしか申し込み受付してなかったけど、
初めて一般公開したみたいだね。

最近、気になってるのが、
森田敏宏さんが書いた「天才脳開発パーフェクトブレイン」っていうマニュアル。

天才頭脳を手に入れることができる唯一の方法っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

1日3分の天才脳開発の方法

この教材を読んだら、東大勉強方法が解決するかもね。

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。