SSブログ

かつもとあきスローストレッチ(勝本昌希著)口コミとレビュー ネットの評価 ダウンエイジング成功体験を克服する方法

勝本昌希さんは、マラソンランナー谷川真理さんの
ストレッチトレーナーを担当した人らしいよ。

今だけ感謝還元キャンペーン価格40%OFFだって。

1日3秒2か月で20歳若返る新メソッドっていうのが話題の、
勝本昌希さんが書いた「かつもとあきスローストレッチ」の中で
いろいろな方法が紹介されているみたい。

一体どんな方法なのか興味あるね。

マニュアルの一部をみてみる

2児の母46歳がたった2ヶ月で体年齢23歳達成

ネットでも評判になってるんだって。

効果ありそうだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」(プロカメラマン 高崎勉著) 楽天 通販 体験レビュー

一眼レフで商品撮影するテクニックを知りたいから
基本を学べるセミナーがあれば行きたい気はするけどね。

プロカメラマン 高崎勉さんの
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」
って聞いたことある?売れているみたいよ。

魅力的な商品写真の撮り方が学べる商品撮影に特化したカメラ講座って言っているね。

興味あるんだけど、
中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?

微妙な口コミ・評判も

『商品の撮影って撮り方が全然違うんですね。
プロはこうやってキレイに撮っているのか!とよく分かりました。
広告用の写真をよく任されるので、すごく役に立ちました。 
\xD9
っていう感想が載っていたけど。

すごく気になる〜
買ってみようかな。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD(黒瀧道信著) 評価 感想

なんたって初心者はねぇ、
まずは基礎を知らないとダメだよね。

ネットではけっこう有名な黒瀧道信さんが書いた
DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD」が売れてるみたい。

口コミでも評価が高くて、
効果ありと評判になってるね。

日曜大工道具の基本技術が全てマスターっていうけど、
本当かなぁ?

そんな簡単にうまくいくはずないし、なんか怪しいよねぇ。

体験談と感想

DIY初心者でもプロ並みの家具を作るための道具の使い方を全て伝授

やるだけやってみてもいいかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。