SSブログ

元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著)のスレ 2chでの評価

それにしても、
もう高3なのにまだ志望校が決められないでいる。
将来の夢も決められない高校生って・・・心配

道山ケイさんの
元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム
だけど
97%の子が第一志望の高校に合格した方法って本当のこと?


まぁ嘘ってことはないと思うけど、
うっかり信じて騙されたくはないから
もう少し調べてみようと思う。

2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる

購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

『二学期最初のテストで過去最高得点となり、無事第一志望の高校に合格できました!時間短縮で効率よく学習する事が出来ました。
この学習法の\xA1
おかげでテストの点数がアップしました。』
っていう感想が載っていたけど。

これなら試しても大丈夫かも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム(中村祥著)2ch(2ちゃんねる)での体験談 吃音 訓練法

吃音だと就職も結婚もできないんじゃないかと心配。
どういうトレーニングしたら治るんだろう・・・

中村祥さんの
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム
がすごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

6週間で吃音(どもり)が改善なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

『だんだんと話す前と話している最中の予期不安がなくなってきました。
途中で難発になったり、連発する事はありますが、以前程どもっても
気にならなくなってきました。』

辰討いΥ響曚ⅵ椶辰討い燭韻鼻\xA3

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上嶋式3ステッププログラム(上嶋修弘著)噂と実践方法

成長ホルモンを分泌させて自然に身長を伸ばす?
ってほんとかいな。

身長伸ばす方法 ヨガをいろいろ検索してみたよ。

上嶋修弘さんの上嶋式3ステッププログラム

とてもいいと評判なんだけど、
本当に効果あるのかな?

30代の大人でもヨガのポーズをするだけで背が伸びる

マニュアルを実践した人の声

ヨガのポーズで身長を伸ばす方法って言うけど、怪しくないのかなぁ。

興味あるね。

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋愛lineマスター養成講座(横山建著)って嘘?本当の体験談

どうして既読スルーされるんだろう。
文章力がないのが原因なのかなぁ。。。


ネットで見つけた横山建さんの恋愛lineマスター養成講座ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

lineを使って女性を好きにさせる方法なんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。

体験談・口コミをみる

LINEでの会話をマスターすることで彼女に好意を持ってもらう方法

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、

試してみようかな。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。