SSブログ

精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ(木多崇将著)怪しい噂と事実関係 コミュ症改善

口下手でコミュ症な私・・・
こんな私でも変われるのかなぁ。。。

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

木多崇将さん
精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ
は大丈夫?

16週間であがり症を改善する方法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

『あがったときに役立つ緊張軽減法』

ダメ元でやってみようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム(谷将貴著)効果あり?レビュー 口コミ スイング 練習方法

スライス病が治らないのが悩みだなぁ。。。
なんとか脱したい。

スイング 練習方法をいろいろ検索してみたよ。

谷将貴さんが書いたゴルフシンプル理論完全マスタープログラムっていう教材が人気みたい。
口コミでも評価が高くて話題になってるね。

短期間で理想のスイングがマスターっていうのは本当なのかなぁ?

一度こういう教材買ってみたいんだけど
インチキや役に立たなかったら嫌だしなぁ・・・。

実際に体験した人の感想

たた30日間の実践でゴルフが飛躍的に上達

試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法(渡辺裕一著) 苦情 クレームは? 実態 採用される面接法

面接での受け答えは、我流ではダメなのかもなぁ。。。
面接官の要求に答えないとね。

でも面接官は何を求めてるんだろう・・・。

ネットで見つけたんだけど、
渡辺裕一さんが書いた「(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法」が気になる。

面接官が本当に何を聞きたいかが分かる。って言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法の苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

(文例集付)知らないから落ちる面接の4点減点法の内容詳細

面接官に一瞬で好印象をもたれてしまう方法

このマニュアル読んでみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかぁ
癲\xA3







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット(三橋泰介著)インチキって噂は本当? あがり症改善する方法

会話能力とは才能ではなく技術だって言ってる。
これが身に付くと一生の武器になるだろうね。


三橋泰介さんが書いた「テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット」は

1日たった7分の練習でプレゼンテーションスキルがアップする方法って言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって2ch(2ちゃんねる)で

口コミを調べてみたけど、

意外と悪評はなかったね。

2chの評価をみてみる

1日たった7分で人前で話すことが好きになる話し方講座

購入してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法(小澤康二(復縁センター)著)って詐欺?どうなの? 復縁する方法

この小澤さんって人
関ジャニの番組「ありえへん∞世界」に出ていたなぁ。
有名だからちょっと信用性あるかもね。

ネットの口コミで見つけたんだけど、
小澤康二(復縁センター)さんが販売してる「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」って聞いたことある?

彼と復縁するためのテクニックを具体的に紹介って言ってるけど
本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

デヴィ夫人にも注目された復縁メソッドを包み隠さず大公開

思い切ってやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。