SSブログ

高音ボイストレーニング教材(JAYE公山(こうやま)著) 2chの評価 評判 ソルフェージュ 教材

高音を出すためには、ノドの声帯をトレーニングしないとね。
でも、ボイトレ教室でこの種の教え方してるとこ意外に少ない。

JAYE公山(こうやま)さんの
高音ボイストレーニング教材
がネット上で話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
短期間で高音を上達させる トレーニング法っていうのは、嘘っぽいよね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。

購入者の感想と評判

初心者でもたった1ヵ月で高音が上達

返金保証があるし、ダメ元で試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 

精神的な弱さを改善する方法 木多崇将の本当の経歴とレビュー

100人の前で緊張せずにスピーチできるようになる

木多崇将さんの
精神的な弱さを改善する方法
がすごく売れるって。

ルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなるっていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。

木多崇将について調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー

『自信は180日間で持つことができる』

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング(田中謹也著)効果あり なの?買っちゃう? 子供の近視 治し方

ところで眼科で処方されたミドリンという目薬は
実は近視を治すための目薬ではないらしいよ。
点眼すればするほど、逆に見えにくくなるって。

田中謹也さんが書いた「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニング」は

9割以上の子供の視力を0.8以上に回復って言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

1日13分たった2ヶ月で視力0.3を1.2までアップさせた方法

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 

(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)(藤城博著) 効果は大丈夫?体験談 高血圧 食事で改善

高血圧の薬の恐ろしい副作用のこと知ってますか?
脳に血流が行かなくて、早くぼけてしまうって・・・
つまり認知症になりやすい。

最近気になっているのが
藤城博さんの
(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

たった3日間で血圧を下げる食事療法っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『血圧の薬を全部止めることができました。
200/110だった血圧が125/80に下がり、11キロ痩せました。』
っていう感想が載っていたけど。
nice!(0)  コメント(0) 

歌うだけでぐんぐん上達する初めてのアルトサックス講座(吉野ミユキ著)デメリットとクレーム 正しい評価 アルトサックス レッスン

この前『徹子の部屋』に、平原綾香さんとお父さんの平原まことさんが
出ていて、やっぱりサックスかっこいいなぁ〜と思った。
サックス、吹いてみたいけどなぁ。

吉野ミユキさんの
歌うだけでぐんぐん上達する初めてのアルトサックス講座
があちこちでレビューされているみたい。

『先生のレッスンは本当に教室にいるように感じるほど、
丁寧でわかりやすかったです。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

自宅で楽しく学べるアルトサックス講座って言うけど、微妙だよね。

吉野ミユキ歌うだけでぐんぐん上達する初めてのアルトサックス講座

取りあえず買ってみよう。




nice!(0)  コメント(0) 

傷病手当金を受給する方法(三嶋道明著)効果あり なの?買っちゃう? 傷病手当金の受け取り方

傷病手当の支給額ってバカにならないよなぁ・・・
受給の条件ってなんだろうな。

三嶋道明さんが書いた「傷病手当金を受給する方法」は

このマニュアルを読むことで確実に傷病手当金が受給可能って言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。

実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

うつ病による退職・休職で傷病手当金を受給するコツ

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 

M型感情操作術(白石謙著) 方法 感想

彼女ができないと悩んでる人って多いよね。
確実に作る方法ってあるのかなぁ。。。

口コミで効果があるって、最近話題になっているのが、
白石謙さんの
M型感情操作術

女性の心を操作し、思い通りの感情を呼び起こす方法っていうけど、本当かなぁ?

2ch(2ちゃんねる)では
詐欺だっていう声もあるけど、
実際のところはどうなのかなぁ?

マニュアル実践者の気になる感想

狙った女性を彼女にすることが可能

これまでのマニュアルとは違うみたい。

面白そうだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』(上嶋修弘著) 体験談と口コミ 評判

背が低いのは遺伝だと思っていたけど・・・
違うの?

ネットで見つけた
上嶋修弘さんの
20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』
って本当にヨガ 身長 伸びたに解決効果あるのかな?


薬やサプリメント、手術なしで90日後に1cm以上身長を伸ばすことが可能って言うのは、嘘?それとも本当?

Yahoo!知恵袋や教えてGooなんかに
口コミってないのかなぁ。

実際の体験者のレビュー

『今ちょうど半年経ったのですが4センチも伸びています。
30代でも諦めなくてよかったです。(36歳)』
っていう感想が載っていた\xA1
けど。

なんだか効果ありそうじゃない?
やってみてもいいかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。