SSブログ

試験に受かるユダヤ式記憶術(松平勝男著)は本当に効果があるの?

マルクス、フロイト、アインシュタイン、スピルバーグ・・・
彼らはみんなユダヤ人なんだって。

ユダヤ人って優秀だなぁ。。。

松平勝男さんが書いた「試験に受かるユダヤ式記憶術」が

ネットで人気になっているみたいなんだけど、

本当に効果あるのかなぁ?

大量の知識をもれなく思い出すことができる記憶術っていうけど、本当かなぁ?

詐欺やインチキだったら嫌だし、

購入しようか迷ってる。

購入した人の気になる感想をみつけた

難しい事もスラスラと覚えられる記憶法

返金保証があるかどうか確認し、ダメ元でやってみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版(松島宏和著) 気になる口コミ 検証してみる モチベーションアップの方法

最近よいアイデアが浮かばない。
以前はもう少しひらめきがあった気がするけどなぁ。。。

頭の中がクリアになって、心と体が集中しやすくなると評判なのが、
松島宏和さんの
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

実践した人の感想は?

『最初は音が気になっていたのですが、徐々に気にならなくなり、
最後は周りが見えなくなって、自分のしている作業の世界に
どっぷりと浸ってしまいました。確かに効果があると思います。』
っていう感想が載っていたけど。

意外とまともなものみたい。

!
試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」(プロカメラマン 高崎勉著) 評価 感想 商品撮影 デジタル一眼

一眼レフで商品撮影するテクニックを知りたいから
基本を学べるセミナーがあれば行きたい気はするけどね。

ネットではけっこう有名なプロカメラマン 高崎勉さんが書いた
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」」が売れてるみたい。
口コミでも評価が高くて、
効果ありと評判になってるね。

一眼レフが初めての初心者でも、プロ並みの商品写真がさくさく撮れるっていうけど、
本当かなぁ?

そんな簡単にうまくいくはずないし、なんか怪しいよねぇ。

体験談と感想

魅力的な商品写真の撮り方が学べる商品撮影に特化したカメラ講座

やるだけやってみてもいいかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。