SSブログ

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」(ストロング宮迫著)の体験談や口コミ

ストロング宮迫さんは、子供たちの成績を上げるのを目的とした会
「成績向上委員会」というのを主宰してる。
子供を変えるのではなく、親が変わることで子供も変わるっていう考え方のようです。

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」という
ストロング宮迫さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

親の頑張りで子供の成績を上げる方法って本当?嘘っぽいよね。

購入者の体験談をみてみる

着実に子供の成績を伸ばし続けるための親技のノウハウ

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版(松島宏和著)のネタバレ!暴露情報を見つけた

松島宏和
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版
って、2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

脳内アップデートを聴きながら勉強するとはかどる?
「音」と「脳」は繋がってるって?

長時間の集中力とやる気がアップって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

『仕事前にこれを使うようになってから、すぐに気持ちの切り替えが出来るようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

なるほどね(ΦωΦ+)???…
これなら、私にもできるかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

30ヤード飛距離アッププログラム(山田勉著) 気になる体験談と評価 ゴルフ 飛距離 トレーニング

久しぶりに打ちっぱなしに行ったら
アイアンの飛距離がヤバイくらいガタ落ちしてた。
何が原因だろうなぁ・・・

30ヤード飛距離アッププログラム」の
山田勉さんって有名だよね。
でも、ゴルフ 飛距離 トレーニングについて、教材には本当に再現性あるの?


『この飛距離アッププログラムは、力のない私のような女性でも飛距離が簡単に伸びる方法やコツがたくさん書かれていて、
ゴルフがどんどん楽しくなっています。
特に、特典のDVDは目からウロコの方法ばかりで
とても勉強になりました。』
っていう感想が載っていたけど。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も

あるコツを知るだけで飛距離が簡単にアップっていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上嶋式3ステッププログラム(上嶋修弘著) 効果は大丈夫?体験談

成長ホルモンを分泌させて自然に身長を伸ばす?
ってほんとかいな。

最近気になっているのが
上嶋修弘さんの
上嶋式3ステッププログラム

ヨガのポーズで身長を伸ばす方法っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

『ヨガなら身長を伸ばせると知って、この方法を試してみたら
3ヶ月で5cmも背が伸びたんです!』
っていう感想が載っていたけど。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法(松平勝男著) 2chの評価 評判

速読術って難しそうだよねぇ。
速読の講座があれば行ってみたい気はするけど・・・

松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法
が2ch(2ちゃんねる)で話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
受験や資格試験、ビジネスシーンに抜群の効果っていうのは、嘘っぽいよね。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。

購入者の感想と評判

学びの質とスピードを高める速読脳力がみるみる身に付く

返金保証があるかどうか確認し、ダメ元で試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』(上嶋修弘著)って詐欺?どうなの?

背が低いのは遺伝だと思っていたけど・・・
違うの?

ネットの口コミで見つけたんだけど、
上嶋修弘さんが販売してる「20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』」って聞いたことある?

1日15分実践するだけで大人でも身長が伸びるって言ってるけど

本当にそんな効果があるのかなぁ?

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果ありそうな感じだね。

ヨガのポーズで視床下部を刺激し成長ホルモンを分泌する伸長法

思い切ってやってみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パワースポット・ブレスレット(ほんわか著) 口コミ・実践結果はどう? ルチルクォーツ 効果 体験談

それにしても最近悪いことが重なって、
会社の上司には徐霊して来いと言われるほど。

単に運が悪いだけじゃ済まされないほどで、しゃれにならない・・・

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
ほんわかさんの
パワースポット・ブレスレット」。

最近ちょっと気になっています。

『今まで自分に自信が持てず、コンプレックスのかたまりだった自分を
変えたくて、ブレスレットを購入ました。
ほんわかさんに色々と相談にのってもらっているうちに、自分に足り
ないものがわかってきたので、アドバイス通りにしたところ、最近、
急に職場の人間関係が良くなりました。
それと、自分に少し自信がついた気がします。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

期待しても大丈夫かなー

\xA1
体験談とネタバレを見てみる

五行水晶とルチルクォーツを用い、風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレットっていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。