SSブログ

パワースポット・ブレスレット(ほんわか著)ってどう?口コミ ルチルクォーツ 効果 体験談

水晶もそうだけど、ルチルクォーツは特に偽物に注意しないとね。
本物の見分け方も難しいし、相性の良い組み合わせだって注意が必要。

最近ネットで見つけた
パワースポット・ブレスレット
って、本当に五行水晶 効能に効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべき?

気になる体験談を確認してみる

『彼女と別れてしばらく、恋愛とかあきらめていましたが、最近セミナーで知り合った方と、良い感じです。
これも、ほんわかさんが作ってくれたブレスレットのおかげだと思います。』
っていう感想が載っていたけど。

五行水晶とルチルクォーツを用い、風水の陰陽五行説を応用したパワーストーンブレスレットなんて、嘘みたいだよ\xA1
ね。

でも、効果を実感している人もいるし
・・・
実際、どうなのかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」の効果は? プロカメラマン 高崎勉 の評判 商品撮影 デジタル一眼

一眼レフで商品撮影するテクニックを知りたいから
基本を学べるセミナーがあれば行きたい気はするけどね。

プロカメラマン 高崎勉さんが書いた「魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」」が
すごく評判がいいから、気になってる。

一眼レフが初めての初心者でも、プロ並みの商品写真がさくさく撮れるっていうのは、本当かなぁ?

そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

このマニュアルを読めば
商品撮影 デジタル一眼は解決するのかなぁ?

実践者の体験談をみてみる

魅力的な商品写真の撮り方が学べる商品撮影に特化したカメラ講座

試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著)の口コミ・評価 楽天では? 道山流学習法

不登校の子どもでも高校に進学できるのか心配。
この道山さんって人は、中学教師現役時代に不登校生を学校に来れるようにさせたらしい。

97%が合格した高校受験対策プログラムと話題になっている、
道山ケイさんの
97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

アマゾンや楽天では、どんな評価があるんだろう。

気になる体験談・口コミを見てみる

『オレンジ色のぺンを使って暗記をしたのが良かった。
ノートの使い方が綺麗になったといわれ社会の評価が上がった。じわじわと偏差値が上がってきて嬉しかった。』
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。