SSブログ

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著)本当に効果あり?悪評は?

バスケのドリブルとかデフェンス、シュートが上手くなるには
場所かまわず一人ででも練習していかないと
たぶん上手くなれないとは思う。

bjリーグアカデミー校長 東英樹さんが書いた「バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法」の中で

シュート成功率が劇的にアップって言ってるんだけど、
どんな内容なのか気になるね。

マニュアルの内容を見てみる

バスケットボールが上手くなるための練習方法

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著) 楽天・ヤフオク クレームも? うつ病労災認定の基準

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

うつ病で傷病手当金申請じゃなく労災認定を受ける方法って
評判になってるのが、
三嶋道明さんの
うつ病で労災認定を受ける方法」。

正直、胡散臭いよね。
2ch(ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?

『マニュアルも先生のアドバイスもない状態で、自分だけで労災申請してたら、きっと不支給になっていたと思います。
やはり専門家のアドバイスを仰いだのが良かったのだと思います。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

まぁ、本当に効果があるなら
やらぁ
覆ぜ蠅呂覆い世蹐Δ韻鼻\xA3




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不登校ひきこもり解決DVD(伊藤幸弘著) 気になる体験談と評価

精神科医の佐々木正美先生が推薦されてる方法だとは・・・
この先生、私大好きなんだよね。

不登校ひきこもり解決DVD」の
伊藤幸弘さんって有名だよね。

でも、不登校の親のカウンセリングについて、教材には本当に再現性あるの?

『不登校の子供に対して、親が「やってはいけないこと」や
「必ずやらなければいけないこと」をワラにもすがる思いで
実践してみました。1週間もしないうちに娘の様子に明らかな
変化が出てきて、なんと1ヵ月もすると学校へ行くと言ってくれました。』
っていう感想が載っていたけど。

ネット上では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

精神的な弱さを改善する方法(木多崇将著) 怪しくない?検証 あがり症の改善

100人の前で緊張せずにスピーチできるようになる

口コミやレビューでお勧めされていたのが、
木多崇将さんの
精神的な弱さを改善する方法

誰に対しても劣等感を感じることなく、逆に優越感を感じながら接することができるって言ってるけど
本当に効果があるのかなぁ?

一部では効果なしっていう評判もあるけど、
実際の体験談では良さそうな感じだね。

体験談をみてみる

ルックスのよい異性と会話をしても緊張しなくなる

あがり症の改善を徹底的に具体的にしてくれるみたい。

返金保証があるかどうか確認し、試してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「ジニアス記憶術はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの?

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

川村明宏さんの
ジニアス記憶術
って知ってる?

左脳と右脳を同時に使って記憶力を上げる方法って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
ネット上には「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

『小学高の頃から記憶力がなく、割り算を覚えるのもクラスで一番最後だった。
なんとか高校に進学できたものの3年生の時点では成績が学年で最下位。
そんな時、この記憶術に出会い試してみると、今まであんなに覚えるのが大変だぁ
辰進拔唎\xAC
どんどん暗記できるようになっていきました。
1年間でクラス1番の成績をとなり、念願の東京大学にも合格することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。