SSブログ

?ジニアス記憶術(川村明宏著) クレームもあり?実践者の声 記憶術



脳を活性化するゲームをすることで、
左脳の能力が2倍、右脳の能力が20倍に上がるって言ってる。

本来持っている潜在的な記憶力が引き出されるみたい。

記憶力や暗記が簡単にできるようになるという評判になっている
ジニアス記憶術
って知っていますか?

なんだかちょっと怪しい気もするけれど、
売れているらしいね。

友達に話したら、「どうせインチキだよ」って
言われちゃったし・・・

やめておいたほうがいいのかな?

私は、人より記憶力が悪くて、
なかなかスラスラ覚えられないんだよね。

記憶力って訓練すれば上げることが出来るのかな。。。

詐欺なの?口コミを見てみる

『スラスラと董
❹涼罎鳳冀姥譴ⅰ⑱韻箸靴道弔辰討い①\xA2
6ヶ月間でTOEIC900点台を取得することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

やっぱり試してみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

1日1分で痔から解放される!痔獄からの解放(蓑田知幸著)効果あり?レビュー 口コミ

痔から解放されるためだったら何でもやります。
まじ辛いわ。。。

痔 食事をいろいろ検索してみたよ。

蓑田知幸さんが書いた1日1分で痔から解放される!痔獄からの解放っていう教材が人気みたい。

口コミでも評価が高くて話題になってるね。

手術なしで痔を自分で改善させる方法っていうのは本当なのかなぁ?

一度こういう教材買ってみたいんだけど
インチキや役に立たなかったら嫌だしなぁ・・・。

実際に体験した人の感想

1日1分あることをするだけで痔が改善

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)(松平勝男著) 口コミとネットの評価は? ロシア語教室

松平勝男さんの
ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)
だけど
大手サイトでランキング上がっているみたい。

たった28日間でロシア語をマスターする勉強法っていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

ロシア語スクールだと、学費は年間数十万円は覚悟だよね。
それに通うのが面倒という難点も・・・

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

2chのスレではどうなの?ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

『ややこしいキリル文字を分からなくてもいいというのぁ
燃擇任靴拭\xA3
楽しんで勉強してるうちに、気がつくとロシア語が分かるようになっていました。』
っていう感想が載っていたけど。

松平勝男ロシア語※初心者がゼロから学べる(28日やさしいロシア語講座)

試してみないとわからないよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。