SSブログ

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)の口コミ 実践評価は?! 野球 ノック 練習方法

少年野球コーチの悩み、ノックが上手く打てない・・・
よくある悩みだよね。

練習にならないし、子供たちに呆れられてしまうわけだ。

キレイにキャッチャーフライが打てるようになるコツって
ネットで評判になっているのが、
初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜

そんなに簡単に効果があるものなの?
使ってみた人の暴露情報ってないのかなぁ。

本当の口コミ・評価を確認

『高く上がる良い外野フライを打つための4つのポイント』

これはいいかもね。
試してみようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)(金井英之著)これって怪しいの?口コミ・評価は あがり症 訓練

結婚式のスピーチを頼まれたんだけど
口下手であがり症だからすごく不安。
手足も震えて声も上ずりそう・・・ヤバイな

あがり症改善法実践セミナーDVD(3枚組)って、今すごく売れているらしいね。

人前であがらずに堂々と3分間スピーチするコツだって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想

『私は、人前に出ることを考えただけで、吐くほど緊張していました。
このDVDを見てから、先生の言葉で自信が身に付き、あがりが
怖いものではないと思えるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

元がとれるんなら買ってもいいかも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。