SSブログ

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」(ストロング宮迫著) 実態を暴露!体験談 親技 10の鉄則

ストロング宮迫さんは、子供たちの成績を上げるのを目的とした会
「成績向上委員会」というのを主宰してる。
子供を変えるのではなく、親が変わることで子供も変わるっていう考え方のようです。

最近知ったんだけれど
ストロング宮迫さんの
成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」
ってなんだかよさげだよね?

親の頑張りで子供の成績を上げる方法って言ってるよ。

くわしい内容が知りたいな。

購入者の声はここにあった

『自分自身が中学受験失敗者で、自分の親の私に対する接し方など
様々な経験から鉄則は有効だな〜と感じています』
っていう買った人の感想があるんだけど。

そんな効果もあるんだぁ
諭\xA3
試してみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラム(道山ケイ著) 苦情 クレームは? 実態

不登校の子どもでも高校に進学できるのか心配。
この道山さんって人は、中学教師現役時代に不登校生を学校に来れるようにさせたらしい。

ネットで見つけたんだけど、
道山ケイさんが書いた「97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラム」が気になる。

高校受験の子供への動機付け法って言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

97%が合格した秘密!元中学校教師が教える高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの内容詳細

1.5倍のスピードで効率的に偏差値がアップ

この\xA1
マニュアル読んでみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

川村明宏のジニアス記憶術ネタバレ情報と評判 覚える力

本を読む速度を上げたいんだけどね。
速読と記憶力って関係あるのかなぁ。。。

新聞や雑誌では見たことないけれど、
川村明宏さんの
ジニアス記憶術
ってどうなの?


左脳と右脳を同時に使って記憶力を上げる方法っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

『私には記憶力がないと気づきこの記憶術を試すことに決めました。
それからというものはスラスラと頭の中に英単語が記憶として残っていき、
6ヶ月間でTOEIC900点台を取得することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

悪くないかも。試してみようかな。

今なら全魁
枴峩睚歉擇ⓘ佞い討襪掘▲船礇鵐垢ǂ癲\xA3





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。