SSブログ

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著) 効果なしの噂は事実? 野球 ノック 練習方法

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになるって最近評判になっている、
初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜
って知ってる?

メディアでも取り上げられるほど、
評価されているらしいけど、
2chではイマイチって噂されてるよね。

実際のところ、使ってみた人、どうなの?
効果あり?効果なし?

気になる体験談を確認してみる

『外野フライを無理せず自然な打ち方で遠くに飛ばす方法』
野球 ノック 練習方法の効果を実感している購入者もいるんだね。

私にもできるかな?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セットの2ch(ちゃんねる)での噂 三橋泰介ってどんな人?

会話力は大きな財産になるよね。
人前であがることなく堂々と話せたらいいのになぁ。。。

最近知った三橋泰介さんの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の三橋泰介さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

1日たった7分の練習でプレゼンテーションスキルがアップする方法って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

『プレゼンや人前で話す場であがらずに堂々と発表できぁ
覯駭綻綯K \xD9

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。