SSブログ

高音ボイストレーニング教材は、買っちゃだめ?口コミとレビュー ソルフェージュ 練習法

JAYE公山(こうやま)さんが販売している
高音ボイストレーニング教材
が結構いいって。

でも、この手の商品って怪しいものが多いんじゃない?
Yahoo!知恵袋でも、そういう口コミ
よく見るし・・・どうなんだろうね?

高音を出すためには、ノドの声帯をトレーニングしないとね。
でも、ボイトレ教室でこの種の教え方してるとこ意外に少ない。

短期間で高音を上達させる トレーニング法って
言っているけれど、
買わないほうがいいのかな?

体験者の声と口コミを見てみる

効果ありという人もいるようだけれど・・・

『正しいノドの位置や姿勢、動きなど、初心者が本当に知りたい
ことばかり\xA1
がぎっしりと詰まっていて、最高の教材でした。』
っていう感想が載っていたけど。

思い切ってやってみる?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著)の効果 購入者の主張は? バスケ練習 一人

バスケが上手くなるための自主練習方法って何かなぁ?
家で一人ででも練習しないと上達しないよね。。。

bjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法
はシュート成功率が劇的にアップって評判だよね。

残念ながら2ch(ちゃんねる)には
ほとんど情報はなかったけれど・・・

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたい。

本音で語る口コミを確認してみる

『様々なタイプのパスのテクニックをこのDVDで習得できました。
サイドハンドパス ビハインド・ザ・バックパス ラテラルパス フックパスなど
のテクニックはこのDVDで基礎からみっちり練習できまぁ
后▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金交渉だなー
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。