SSブログ

成功の9ステップオーディオコース(ジェームス・スキナー著) これは危険? 体験者の口コミ

ジェームス・スキナーの「七つの習慣」は前に読んだよ。
難しかったけどね。

最近びっくりしたのが、
ジェームス・スキナーさんの
成功の9ステップオーディオコース

成功するための完璧なマニュアルっていうけど
ありえないよね〜

これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?

効果なし? 購入した人の評価・口コミ

『9ステップライブセミナーの予習として購入しました。
タバコをやめ、週3回以上の有酸素運動を実践。その結果、
セミナー参加前の3ヶ月で10kgの減量ができました。』
っていう感想が載っていたけど。

意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 

DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD(黒瀧道信著) 購入者からのクレームも?評判 diy 基礎

黒瀧道信さんってあのDIYのプロで家具作家だよね。
NHK教育 テレビ「住まい自分流」に出てる人だよね。

黒瀧道信さんの
DIY基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方DVD
はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

DIY初心者でもプロ並みの家具を作るための道具の使い方を全て伝授っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

『電動ドライバーを使って簡単に本棚が作れました。
これからルーターやトリマーなど電動工具や、のこぎり、スコヤ、
クランプといった工具の使い方もァ
泪好拭爾靴董⊆\xAB分で木材加工
から家具作りにチャレンジしていきたいと思います。』
っていう感想が載っていたけど。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。




nice!(0)  コメント(0) 

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット(三橋泰介著)のデメリット 購入して失敗? あがり症改善

会話力は大きな財産になるよね。
人前であがることなく堂々と話せたらいいのになぁ。。。

三橋泰介さんの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
がマスコミで話題だね。

1日たった7分で人前で話すことが好きになる話し方講座って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

『現役アナウンサーが教える会話力上達法』

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(金本博明著)の実際の体験談 評価

できれば抗うつ剤は飲みたくないよね。
辛いしね。

金本博明さんの
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム
の体験談が話題になってるみたいだね。

薬に頼らず自分で自律神経失調症を克服っていう話で、
誰でも効果ありな方法を教えてくれるみたい。

実践者の口コミをみてみる

自宅で1日30分。最短3日で心身の不調がスッキリ解消

返金保証があるし、買ってみてもいいかな。








nice!(0)  コメント(0) 

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法(下園壮太著) ネタバレ 2ch うつ病認知療法する方法

うつ病って家族の協力なしでは治りっこないと思う。
一人では無理。。。でも、家族に理解してもらうことがもう大変

下園壮太さんの
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法
ってどうなのかな?

うつ病から最短で抜け出す方法っていうのは、嘘?本当?

どんな内容なのか、気になるね。

ネットの口コミを探していたら、ネタバレがあったよ。

ネタバレと内容を暴露

病院やカウンセリングに通ってもダメだったうつ病から解放

マニュアルはかなりのボリュームがあるみたい。

効果ありそうな気がする。

今なら全額返金保証が付いてるし、ァ
船礇鵐垢ǂ癲\xA3


やってみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 

ヒラクアップ!皮絡リンパでバストアップ(大澤美樹著)ネタバレ 中身

左右で大きさが違うおっぱいってどうかな?と思う。
バランス悪いよね。

ネットのレビューや口コミで評判が良かったのが、
大澤美樹さんが書いた「ヒラクアップ!皮絡リンパでバストアップ

成功者続出中の最新バストアップ術っていうんだけど、
本当に効果アリなのか、疑問だよね・・・。

ヒラクアップ!皮絡リンパでバストアップの中身は?

東洋医学『皮絡(ヒラク)』を使ったバストアップ方法

騙されたと思って、
一度試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。







nice!(1)  コメント(0) 

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著) ネタバレ 効果あり? 

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

選手の守備力を高めるノックの打ち方っていうのが評判の、
初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

気になる実績は?口コミを見てみる

『高く上がる良い外野フライを打つための4つのポイント』

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。




nice!(0)  コメント(0) 
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。