SSブログ

試験に役立つ左脳型速読術(松平勝男著)デメリットとクレーム 正しい評価 速読

速読といえば右脳を使うのが普通だと思うけどね。
左脳速読術って初めて聞いたなぁ。。。

松平勝男さんの
試験に役立つ左脳型速読術
があちこちでレビューされているみたい。

『まず、毎日の日課である朝刊を速読してみました。
挑戦前は全面読むのに30分以上かかっていたのですが、
初挑戦は20分で読み終えました。
それから毎日挑戦して今では1面を3分以内に読めるようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

右利きが多い日本人の脳に合った左脳型速読術って言うけど、微妙だよね。

松平勝男
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋愛lineマスター養成講座(横山建著) 楽天・ヤフオク クレームも?

LINEを送っても既読無視ってどういうこと?
うざいのかなぁ。。。

LINEでの会話をマスターすることで彼女に好意を持ってもらう方法って
評判になってるのが、
横山建さんの
恋愛lineマスター養成講座」。

正直、胡散臭いよね。
2ch(ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?

『上手にLINEを使うことで、狙った女性に好かれる方法』


まぁ、本当に効果があるなら
やらない手はないだろうけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)(藤城博著)デメリットとクレーム 正しい評価

高血圧の薬の恐ろしい副作用のこと知ってますか?
脳に血流が行かなくて、早くぼけてしまうって・・・
つまり認知症になりやすい。

藤城博さんの
(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
があちこちでレビューされているみたい。

『血圧の薬を全部止めることができました。
200/110だった血圧が125/80に下がり、11キロ痩せました。』
っていう感想が載っていたけど。

デメリットとメリット 向いている人は?

血圧を3日間で改善する方法って言うけど、微妙だよね。

藤城博(高血圧)薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

取りあえず買ってみよう。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。