SSブログ

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著)って嘘?本当の体験談 バスケ練習 一人

バスケのドリブルとかデフェンス、シュートが上手くなるには
場所かまわず一人ででも練習していかないと
たぶん上手くなれないとは思う。

ネットで見つけたbjリーグアカデミー校長 東英樹さんのバスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

シュート成功率が劇的にアップなんて、本当かなぁ?

ちょっと怪しい気もするよね。

体験談・口コミをみる

バスケットボールが上手くなるための練習方法

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、

試してみようかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも 
\xA3







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜(初芝清(はつしばきよし)著)の実態 効果なしは事実? 野球 ノック 練習方法

初芝清(はつしばきよし)さんの
野球ノック上達革命〜ノックに特化した指導者向け上達法〜
って評判だよね。

野球コーチは、狙ったところに正確なノックが打てる人じゃないと失格だよね。
野球経験もなくて、運動神経がない人はちょっと厳しいかなぁ・・・

真上にも横にも後ろにも自在に良いキャッチャーフライが打てるようになるって本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

初芝清(はつしばきよし)さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?初芝清(はつしばきよし)さんの経歴と実績

『外野フライを無理なく飛ばすための体重移動の秘訣』

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてぁ
澆茲ΑΑΑ\xA6





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング(石切山聡偲(いしきりやまさとし)著) ネタバレ 効果あり? 

たけしのTVタックルに、高校受験の合格請負人として出演した人だね。
ってさすがに今からじゃ無理でしょう。。。

子供の成績を短期間で劇的に上げる高校受験勉強法っていうのが評判の、
石切山聡偲(いしきりやまさとし)さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

気になる実績は?口コミを見てみる

『ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした 
▷\xD9
っていう感想が載っていたけど。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版(松島宏和著) アマゾンでの評価は?

脳内アップデートを聴きながら勉強するとはかどる?
「音」と「脳」は繋がってるって?

聴くだけで、やる気をMAXまで引き上げる神業と
ネットで評判になっている
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」無料体験版

やる気を上げる方法での本当の効果が知りたくて、口コミサイトやアマゾンでの
レビューを探しているんだけど、まだ、情報ないみたい。

2ch(2ちゃんねる)のスレではどうなの?

実践した人の体験談は?確認してみる

『仕事前にこれを使うようになってから、すぐに気持ちの切り替えが出来るようになりました。』
っていう感想が載っていたけど。

悪くないみたい。
やってみてもいいかもね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うつ病で労災認定を受ける方法(三嶋道明著)の体験談や口コミ うつ病労災認定の基準

労災認定されると休業補償が給与の80%が受給できるらしいね。
病院代もかからないとか・・・これデカイよね。

うつ病で労災認定を受ける方法という
三嶋道明さんが書いたマニュアルが
口コミで話題になってるね。

詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

プロが教えるうつ病で労災認定を受けるコツって本当?嘘っぽいよね。

購入者の体験談をみてみる

うつ病で傷病手当金申請じゃなく労災認定を受ける方法

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット(三橋泰介著)正直レビューってあるの? 話し方講座

会話力は大きな財産になるよね。
人前であがることなく堂々と話せたらいいのになぁ。。。

三橋泰介さんの
テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える!あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット
が気になってる。

1日たった7分で人前で話すことが好きになる話し方講座っていうけど、
効果は事実?

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

『現役アナウンサーが教える会話力上達法』

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。