SSブログ

クロージングテンプレート〜2時間900円ゲット術〜(小橋しゅん著) 楽天・ヤフオク クレームも?

プロのスタイリストのアドバイスが無料で受けれる特典付きらしいね。
しかも洋服購入代金50%OFFだってさ。

デート開始から2時間で狙った美女を即ゲットって
評判になってるのが、
小橋しゅんさんの
クロージングテンプレート〜2時間900円ゲット術〜」。

正直、胡散臭いよね。
2ch(ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?

『今年50歳になる会社員です。この方法で20代の女の子をすでに
3人口説き落とすことができました。教えてもらってからまだ1っヶ月ですが、
簡単に結果がでるので楽しくてユンケル飲んで頑張りました。』
っていう買った人の感想があるんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不登校ひきこもり解決DVD(伊藤幸弘著) 口コミってどうよ? 不登校どうしたらいい

精神科医の佐々木正美先生が推薦されてる方法だとは・・・
この先生、私大好きなんだよね。

最近不登校どうしたらいいで検索していたとき、見つけたけれど、
伊藤幸弘さんの
不登校ひきこもり解決DVD」。

一般的に言われている不登校・ひきこもりの対処法とは全く違う、実践的で結果のすぐに実感できる方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

『不登校の子供に対して、親が「やってはいけないこと」や
「必ずやらなければいけないこと」をワラにもすがる思いで
実践してみました。1週間も\xA1
しないうちに娘の様子に明らかな
変化が出てきて、なんと1ヵ月もすると学校へ行くと言ってくれました。』
っていう感想が載っていたけど。

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」(ストロング宮迫著)レビューと感想 効果は?

ストロング宮迫さんは、子供たちの成績を上げるのを目的とした会
「成績向上委員会」というのを主宰してる。
子供を変えるのではなく、親が変わることで子供も変わるっていう考え方のようです。

ストロング宮迫さんが書いた「成績がイイ子の親が実践している「10の鉄則」」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
本当に効果あるのかな?

親の頑張りで子供の成績を上げる方法っていうけど、
怪しくないの?

効果あり? 実践者の体験談をみてみる

着実に子供の成績を伸ばし続けるための親技のノウハウ

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。