SSブログ

?行政書士試験短期合格術(平成27年版)(小野たかひと著) クチコミ 感想



それにしても、やっぱり民法記述問題が怖いよなぁ。
一般知識であしきりになっちゃう可能性も十分あるし。。。

最近、気になってるのが、
小野たかひとさんが書いた「行政書士試験短期合格術(平成27年版)」っていうマニュアル。

1日2時間程度の勉強で、3ヶ月後に180点を取る実力が身につくっていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、

理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

購入者の体験談と感想

民法を短期攻略することによって、
3ヶ月という短期間でも行政書士に合格することは十分可能

この教材を読んだら、行政書士試験 勉強法が解決するかもね。

試\xA1
してみようかな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法(bjリーグアカデミー校長 東英樹著) 口コミ・実践結果はどう?

バスケが上手くなるための自主練習方法って何かなぁ?
家で一人ででも練習しないと上達しないよね。。。

ネット上で話題になっているという
bjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法」。

最近ちょっと気になっています。

『下半身を強化して、安定的なフォームを作るのに、このDVDはいろいろ
な練習パターンを解説してくれていて、自分のニーズにぴったりだ。
2枚目のドリルは、ハイポスト、ローポストからのシーンごとにどういう場面
でどういうボディーコントロールでシュートが打てるフォームに持っていくかの
解説が詳しく、一番反復した部分で、バスケの上達を目指す選手には
お勧めのDVDだ。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

\xA1
期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる

シュート成功率が劇的にアップっていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恋愛lineマスター養成講座(横山建著)は微妙?ネタバレと評価 ラインでモテる方法

LINEを送っても既読無視ってどういうこと?
うざいのかなぁ。。。

この間、面白いもの見つけちゃった。
恋愛lineマスター養成講座

っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

LINEでの会話をマスターすることで彼女に好意を持ってもらう方法なんていっているけれど、
やっぱり怪しいものかなぁ。

本音の感想・口コミを見てみる

『女性に親近感を持ってもらえるlineの送り方』

本当なら試してみたいよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一眼レフ上達講座※3ステップで上手くなる!(高崎勉著)の怪しい実態?効果あり? 一眼レフカメラ初心者の教室

一眼レフの基礎を習いたいんだけど・・・
自然の風景や鳥たちの納得の一枚を撮ってみたいなぁ。

高崎勉さんが書いた「一眼レフ上達講座※3ステップで上手くなる!」が
かなり売れてるみたい。

プロの写真家が教える一眼レフカメラ講座っていうけど、本当に効果ありなのかなぁ・・・

内容の詳細をみてみる

口コミでも評判いいみたいで、
悪評はほとんど聞かないね。

初心者でも3ステップでカメラの腕前がググっと上達

サポートも充実しているみたいだし、
購入する価値はありそう。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。