SSブログ

記憶術 新・原口式記憶術(原口あきら著)効果なし なの?口コミと評価

著者の原口さんは、記憶の世界保持者なんだって。

テレビでも「人生が変わる1分間の深イイ話」とか
「所さんのからだの不思議冒険クルーズ」
「天才てれびくんMAX」なんかにも出演してる。

ネットで見つけたんだけど、
原口あきらさんの
記憶術 新・原口式記憶術
っていう教材が
簡単に脳活性化トレーニングを解決してくれるんだって。

驚きや感情を利用する記憶術って言ってるけど、本当??

実際の体験談や感想でも

効果ありっていう声が多いね。

体験者の口コミと評価

大量の情報が記憶できる記憶術

なかなか面白そうな内容かも。

試してみようかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

道山ケイの評判は?元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラムの購入者による口コミ

それにしても、
もう高3なのにまだ志望校が決められないでいる。
将来の夢も決められない高校生って・・・心配

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする道山ケイさん

その「元中学校教師の高校受験・高校入試・勉強対策プログラム
って、どうなんだろうね?


ベストな進路が見つかり、ぐんぐん成績が上がるっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

『道山流で志望校を見つけることができ、第一志望校に合格できました!一つ一つ丁寧に道山先生の教材の通り行った\xA1
結果、
内申も上がり、モチベーションも上がりました。
各教科の勉強の進め方や、効率よく偏差値を上げる方法など、
色々な裏ワザ も、盛りだくさんの教材です。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
志望校決まらない 高3するのに、やってみようかな?

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
広告スペース
Copyright © 隆史のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。